P.P.P.「オープニングセレモニー」

名称未設定 1

P.P.P.オープニングイベント

【出演】
美泉咲
原美織
玉城マイ
(パラダイステレビ女子アナウンサー)

【日時】
7月31日(日)
開場 13:30 / 開演 14:00

【場所】
新宿LEFKADA

【参加料】
(前売)¥3,500- ※ワンドリンク別
(当日)¥4,000- ※ワンドリンク別
※会員入会料は無料です。

livepoket_purple

 

 

【内容】
「P.P.P.(=party people in paradise)」の発足を記念し、第一回目のパーティとしてオープニングセレモニーを開催致します。ホステスとなるのは美泉咲、原美織、玉城マイのパラダイステレビ女子アナウンサー3名。女子アナ3名と共にお酒と少しばかりのお料理を一緒に楽しみませんか?またパーティの余興と致しましてパラダイステレビで人気を誇るコンテンツ「性感マッサージ」シリーズを生で再現。目の前で女子アナ(水着)が性感マッサージに悶える姿を鑑賞する事ができます。また「全ての女性に絶頂を知ってもらいたい」というコンセプトを元に誕生した美泉咲プロデュースの全く新しい電マ「アンデルセン」の実演販売、そしてお口直しのデザート盛り合わせ(女体)などもご用意させて頂きます。

今回のパーティはセレモニーとなりますので出来うる限りフォーマルな姿でお越し頂ければと存じます。

 

それでは皆様のご来場、お待ちしております。

 

※内容とホステスは変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
※本イベントは都条例により、18歳未満の方の入場はお断りします。 入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、パスポートなど公共機関が発行する顔写真付き公的身分証明書)の提示が必要となりますので予めご了承ください。
※提示頂いた身分証の内容をコピー等し、イベント運営側が保持する事はありません。

3 Responses:

Add a Comment