【プレイバック】妹!スキモノ!パラダイステレビにゆかりがある人が集まって腹を割って話した結果

先日5月25日に行われましたPPP「妹!スキモノ!パラダイステレビにゆかりがある人が集まって腹を割って話そうじゃないか!」ですが、会場に足を運んで頂いた皆さん!本当にありがとうございました!

今回、こちらの記事ではその模様を簡単に振り返ってみようと思います。

加藤ツバキさん、原美織ちゃん、宮沢ゆかりちゃん。
トークライブ…というか現場でも3人一緒になる事はいままで無かったそうですが…
めっちゃ息の合ったトーク展開でした。
これもテーマがパラダイステレビだから?(笑)

それにしても…みおりんのパンツ…見えそうで見えない…私!気になります!

みなさん、可愛い。
姉ぇやんの腋が…今度は気になりだした(笑)
前半のトークは…様子見って感じでしたね!(笑)
後半凄い事になりましたが…。

会場が暑い?ってツバキ姉ぇやんが上を脱いじゃいました。
ってか飲み過ぎで火照ったんでしょ!?(笑)

お約束のフォトセッション!
そしてついに…

レフカダ新宿の高額商品「シャンパン」開封イベント!
※購入頂いた方、誠にありがとうございます!

必死に開けるみおりん!
ほどばしるシャンパン!(もったいねぇ(汗))
黒パンツご開帳!

すごい三段論法でした。
シャンパン買ったらパンツが見れます。
みたいな(笑)

この日はドンペリまで出ちゃいました!

姉ぇやんもテンション爆上げ!

後半は罰ゲームをかけた「パラダイステレビ番組名当てクイズ」でした。
解答権を得る為に自分の「パーソナルデータ」を晒さなければならない!というルールで
大変盛り上がりましたね!(汗)

罰ゲームはPPP恒例の「すっぱい水」一気飲み。
罰ゲームを受けるのはみおりんでしたが…

皆で酸っぱい元である「クエン酸(ちゃんと食品コーナーにある奴です)」を舐め舐め。

ちょ!!ゆかりちゃん!!(笑)

もう十分酸っぱい水に「追いクエン酸」(笑)

それを…

なぜかゆかりんが飲む!!なんでだ!?(笑)

もういい!もういいんだよ!ゆかりん!!(泣)

そしてみおりんも撃沈!!(笑)

 

さてさて、この後は恒例の生脱ぎパンティプレゼントの抽選会が行われ無事イベント終了となりました!
終盤ツバキさんが言ってましたが
「後半になればなるほどもっと『あるある』が出てくる。また皆で集まって最初っから酔っぱらった状態でヤリたい!」
との事!(笑)

確かになぁ~(笑)

と言う事で!また機会があればこの三人は確定で!やってみたいと思います!

次回のPPPは6/29を予定しておりますので!
またPPPにご来場いただければ幸いです!

それでは皆さん!また会場でお会いしましょう!

 

No Comments:

Add a Comment

Comments are closed.